よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

新世界ロマンスオーケストラ

はじめての東京グローブ座

今日は人生初、東京グローブ座へ。

f:id:hito-hana:20170502234049j:plain

亀梨くんファンのハイフンさん友だちが、

上田竜也くんで登録している娘さんの

ファンクラブナンバー枠で「新世界ロマンスオーケストラ」の

チケットをとってくれたのです🎵

やはり、名義者は当選確率があがる?

f:id:hito-hana:20170502234106j:plain

しかし、座席は1階席の最後列。

とはいってもL列、いわゆる12列目だったので、

東京ドームやその他の劇場に比べれば、近い、超ちかい👀

構成はテンポがあり、KAT-TUNがらみや時流に乗ったネタもあって

役者さんたちは個性派ぞろいで

笑って、笑って、笑って、最後は泣いて、楽しかった❗️

たっちゃんの歌も聞けたのも良かった🎵

東京グローブ座の、小劇場よりは大きくて

大劇場よりアットホームな空間、適度な距離感に、劇場ファンにも❗️

当日券もあるみたいで、入っていた人たちもいたから

まだまだ見るチャンスありでは❓