よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

祝盃

昨日もガッツリ食べました!

クライアントさんのテレビCFの厳しい、きびしい

考査がやっとこさ通ったので、昨日は祝盃を!

4人分一緒盛りのお通しにはじまり、

f:id:hito-hana:20170316110326j:plain

いくらたっぷりのポテトサラダ

f:id:hito-hana:20170316110353j:plain

お店の「お魚に恋して」という屋号にちなんで、

お刺身盛り合わせもオーダー。

f:id:hito-hana:20170316110616j:plain

黒こしょうと山椒で食べた手羽やきも美味

f:id:hito-hana:20170316110917j:plain

かきのアビージョは、ちょうど4人分あったのに、

食べないオジさまが2人いたので、3人分食べてしまった💦

f:id:hito-hana:20170316110907j:plain

さらに、いかの丸焼き、卵焼き、鳥の塩焼きのようなもの

焼うどん、きゅうりの1本漬けなどを食べたかな?

いずれにしてもガッツリ食いの一夜。

今日は、イイ天気なので、

花粉が舞う中、スマホ歩数計とともに歩きましょうか?