よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

3月11日のスバラジ

良「おれのすばる」VSす「でたる」

昨夜のABC-Zの橋本良亮くんをゲストに迎えての

スバラジ、楽しかったですね👂

といっても、23時55分にアラームで起きて、

チャンネルをセットして、

冒頭のほんのひと声を聞いたら寝落ち。

なので、録音でチェック👂

なぜか、スバラジに関しては、

毎週、毎週、ひと声聞いたら寝落ち。

それだけ、すばるくんのトークヴォイスに

超癒されてしまうのだと思う。

もしかしたら、自分にとっては、1/fのゆらぎ?

落選したから行けなかったけど、

スバラジの公開録音に行っていたら、

どうなっていたんだろう?

これから行けるチャンスがあったら、

どうなるんだろう?

視覚でも楽しめるうえに、

時間帯も深夜ではないから

寝落ちすることはないと、

自分自身を信じたい😅