よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「俺節」落選😢

平日も申し込んだのにダメでした…

安田章大くんの「俺節」の落選メールが到着。😢

火曜日の13時30分も第3希望に入れたのに、落選でした。

ファンクラブ名義が安田章大くんの人は当選率が高かったのかな?

まだまだ受付中のポール・マッカートニーは悪席😢

一方、今もテレビで先行発売のCMを流している

ポール・マッカートニーのほうは今日が発券日だったので、

発券してみたら、S席18,000円も払ったのに、

41番ゲート14通路という

見切りに近い、天井席。

高額チケットだけに、かなりガックリ😢