よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

プレミアムフライデー

関ジャニ∞がナビゲーター

月末の金曜日は、企業の就業時間を15時に早めて、

人々は、アフター5ならぬ、アフター3に

買い物や飲食、旅行などを楽しみ、

消費を喚起するという政府の施策とやらの

プレミアムフライデーが始まりそうですね。

仕事があれば、土日祝日もお盆の年末年始もビンボー暇なし状態、

逆に、仕事がなければ、サンデー毎日状態の

我々、フリーランスには関係のないハナシだけれども、

ナビゲーターに関ジャニ∞が就任したというから、

いろいろネット情報をチェック中。

プレミアムフライデーの公式サイトに

エイトの顔が載っていますが、

ナビゲーターって、いったい何をするんですかね?

なにはともあれ、今後の展開が楽しみ!

追伸!夕方のニュースでオンエア👀

夕方のニュースに、この件で、

バリッと背広姿のエイトがでていましたね👀

プレミアムフライデーのキャラクターなのかな?

エイトが、黄色いまん丸を持っていた姿を見て、

「好きやねん大阪」を思い出してしまった🎵