よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ウォーキング税務署

確定申告は行列

はじまったばかりの確定申告。

10時過ぎに税務署についたら、

けっこう人が並んでいて、

提出し、帰るころには、廊下まで列が!

それでも10分ほどで提出でき、

また、行き帰りは30分くらいの

ほとんどが遊歩道の道中をウォーキング。

f:id:hito-hana:20170217153157j:plain

風が強すぎてウォーキング日和ではなかったけれども

ポカポカ陽気は気持ちよく、半袖Tシャツで汗びっしょりに。

提出用紙に個人ナンバーを書き込んだから

それでOKだと思っていたのに、

実際には、コピー添付か、提示が必要だったみたい💦

ま、指導だけで、再出頭にならなかったので、ホッ。