よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

うに鍋

昨日も美味しい打ち合わせ

昨日の15時からの打ちあわせも、ケーキが出て、美味しい会議に!

f:id:hito-hana:20170203100108j:plain

18時くらいに終わり、4名で飛び込んだ店のメニューには

テレビのグルメ番組でしかみたことのない、うに鍋文字。

人生初体験のうに鍋を待つ間に食べたお刺身も絶品!

f:id:hito-hana:20170203100314j:plain

いよいように鍋の登場。

この店の具には、野菜は一切なく、

ほたて、ムール貝、はまぐり、えび、かに爪の魚介類のみ。

f:id:hito-hana:20170203100531j:plain

〆の雑炊もボケボケ写真だけど、味は超美味!

f:id:hito-hana:20170203100735j:plain

帰り際に、代理店の社長さんが言った

「次はクエ鍋を食べようね!」の言葉に、思わずスキップ!