よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

金曜日は雪の予想ハズレの呑み会日和?

夜の赤坂の人通りの多さにびっくり!

金曜日、17時から急な打ち合わせをぶちこんで、

そのあと、18時から仕事なかまのおじさまたちと新年会。

事前予約して入った焼き鳥屋を、

聞いていなかったのに2時間制だということで追い出されたため、

外に出てみると、人、ひと、ヒト。

雪が降ったら早めに帰宅しようと思っていた人たちが

雪が降らなかったことで時間に余裕ができて、街に出てきたのか、

それとも新年会なのか、あまりの人の多さにビックリ!

行きつけの店にも入れなかったので、飛び込んだのがお寿司屋さん。

白子ポン酢、貝刺盛り合わせ、蟹サラダなどの美味酒肴に幸せ気分!

f:id:hito-hana:20170122101002j:plain

f:id:hito-hana:20170122101053j:plain