よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

まぼろしの「Baby Baby」

関ジャニ'sエイターテインメント」に行ってきました🎵

東京初日のエイターテインメントに行ってきました!

f:id:hito-hana:20161216104740j:plain

驚いたのは、水道橋駅にチケットを

「譲ってください」ではなく、「譲ります」が2組いたこと。

平日だから、仕事が学業の都合で突然、来れなくなったり、

この時期だからインフルエンザや風邪で来れなくなった人もいたのかな?

今後、落選したときには、行ってみる価値アリ!

ライヴは、予想通り楽しく、面白く、活気にあふれ

アコースティック&エレキのバンド系をはじめ、

歌も演奏もダンスもコントも存分に満喫♥️

札幌のセトリを見て、超楽しみにしていた

「Baby Baby」が「ツブサニコイ」に変わっていて、

ツブサもヨカッタけれども、

メチャBabyを楽しみにしていただけに超残念😢

同じく、セトリを見て、書いた人の書き間違えだと思い込んでいた

「言ったじゃないスカ」は、間違いではなく、

語尾を「スカ」に代えた「言ったじゃないスカ」バージョンだった!

そういうオモシロがいっぱいのエイトだから大好きなのかも!

3塁側スタンドだったけれども、センターステージだったので、よく見え、

バンドは3塁側を向いてくれたので、超ラッキー!

すばるくんもけっこうこっちに来てくれて、はたまたラッキー!

まだまだ始まったばかりのツアー、

エイトさんは体調に気をつけて、会場で弾けてください!

エイターさんも体調に気をつけて、存分に楽しんでください!

毎回、後楽園のイルミネーションにも癒されますネ。

f:id:hito-hana:20161216105310j:plain

そうそう、あと靴用or靴下用の使い捨てカイロをもっていくとイイかも?

以前、エイトではない、

ジャニの他グループのライブで底冷えを感じたことがあったので

昨夜は家から靴の中にカイロを入れて参戦。

友だちは、パンツのお尻のポケットにカイロを入れていたみたいだけれども、

足がずーっと冷えてメチャ寒かったと。

その友だちの隣席の親子連れも、「寒い、寒い」と言っていたのだそう。

観覧位置や、年齢、体脂肪のつき具合、空腹状況などによっても

体感差はあるだろうけれども、

ライブでも、呑み会でも、

いつもアツくなって、Tシャツ1枚になるワタクシが

脱ぐ気にならなかったから、やはり寒かったのかも。

備えあれば、憂いなし!