よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

トーマくんのブログ

遅ればせながら読みました😢号泣者続出のブログ

FNS歌謡祭で、生田斗真くんが関ジャニ∞と一緒に

自身が主演した映画の主題歌「キングオブ男」の

踊りを完璧に踊ったのを見て、感動し、何度もリピ。

当然、ネットでも騒ぎになるだろうと

あれこれ人のブログを読んでいたら、

皆、一歩先をいっていて、斗真くんのブログを見て

すばるファンと松潤ファンが号泣しているとか。

ワタクシはジャニーズネットの300円を

クレジットカードを持てない人間だから払えないのかな?

と勝手に決めこんで、申し込んでいないため

その噂のブログが見られない😢

しかし、昨夜クリスマス会に訪れたのは

松潤ファンのお宅だったので、しっかり見せてもらいました!

なかまって、イイですね♥️

今夜、夕食をいただきに行くお宅も

ジャニーズネットに加入しているはずなので、

2夜連続で、斗真くんのブログを見させて👀もらお!