よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

みみカレッジ

昨年から始まったというイベントに初参加

昨日は、ろう重複障がい者のボランティアで

昨年、第1回目だったという「みみカレッジ」に参加するため、

「南大沢」駅から徒歩ですぐの首都大学へ。

f:id:hito-hana:20161114112455j:plain

f:id:hito-hana:20161114112514j:plain

模擬店でやきそばやおでん、フランクフルトを食べたり、

聴覚障がい者関係の展示をみたり、

レコメンの関ジャニ∞ヒナちゃんがパーソナリティーを務める日ではない日の収録や

きいろぐみの手話パフォーマンスを観たり👀

現地解散だったのに、終わった時間が遅めで

水曜日につくった眼鏡のピックアップもあったことで

友だちがわざわざ交通費を払ってまでときどき行くという

南大沢のアウトレットに立ち寄れなかったのが、残念😢