よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

おいしい打ち合わせ

アナのバースデイケーキを賞味

先週木曜日の痩身イベントの会議。

たまたまクライアントさんの会長様のリアル誕生日だったことで、

代理店の社長さんがバースデイケーキを持参。

道中、同行したタクシーの運転手さんには、

「ゆっくり、ゆっくり走っていいから。急ブレーキはかけないで」

と、何度も声をかけながら移動。

なるほど、このデリケートなアナと薄い花びら細工。

f:id:hito-hana:20161030105626j:plain

そりゃ、慎重にもなりますよね。

皆で切り分けて食べたものの、誰も、アナと果物以外の花には手を付けられず。

会長様は冷凍しておいて、他の社員にも見せるとのこと。

痩身コンテストの打ち合わせで、

今回も、痩身中は食べ方に要注意のあま〜いお菓子を賞味しました!

金沢金箔パック

ちなみに、ワタクシは金沢土産の金箔パックを2セット持参。

1つはフルフェイスパックで4,500円くらいしたかな?

もう1つは、目の下用と頬用の部分パックと金箔入り入浴剤をセットにし、

11月に入るとすぐに誕生日を迎える社長さんへのプレゼント用に用意。

f:id:hito-hana:20161030110632j:plain

高くて、自分ではとても試せませんが、

金箔パックのフェイシャルパワーは、いかに?