よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

足5指解放習慣スタート

自分用トゥーセパレーターと5本指靴下購入

姉に頼まれて、実家の母にむくみケア用にと届けたトゥーセパレーター。

母はあまり効果を実感できなかったようだけれども、

試着したワッチは、♥️きもちイイ♥️を実感!

以前、5本指ソックスに凝っていた時期があったけれども、

な〜んせ飽き性なもので、ここ数年はまったく使用せず。

ところが、先日、TV番組「関ジャニクロニクル」で渋谷すばるくんが、

5本指ソックスをゲストさんに見せていた姿を見て、

5本指ソックスはきもち良かったなぁ、

久々にまた買おうかな…と思っていた矢先に、

トゥーセパレーターのきもちイイ体感。

台風で家に引きこもっていた昨日、さっそく楽天市場で人気ナンバー1の

絹+綿の2枚セットの2カラー計5足をオーダー。

そして今日は、100均ショップで、

ソックスの宅配が届くまでのつなぎと、

この季節の短パン&スニーカー着用時用にアンクルソックスも購入。

f:id:hito-hana:20160823114122j:plain

足5指解放習慣のスタートです!

またしても東京地方は、突然の強い雨。

いいタイミングで買い物に行ってきました。