よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

『ありがとう、オカン』カンテレで再放送

感動の里親ストーリーを見られるエリアの人、イイな

8月5日(金)14:52〜16:45にカンテレで

関ジャニ∞渋谷すばるくん、村上信吾くん、

大竹しのぶさん、戸田恵梨香さんらが出演する

『ありがとう、オカン』が数年ぶりに再放送されるみたいですね。

つい最近、終わった大人の土ドラ『朝が来る』も

今期のテレビ朝日系連ドラ『はじめまして、愛しています。』も里親ストーリー。

どちらも、ガッツリ見ていました&見ています👀

数年前に、たま〜に参加している少年法の勉強会を主宰している

おんな弁護士先生がトークショーをするからと見に行った

外国の週末里親映画も考えさせられること多々だったけれども、

ここに来て、里親がクローズアップされてきたのかな?

オカンのストーリー詳細は覚えていないけれども

すばるくんのギター路上弾き語り名場面があったはず🎸

見られる👀エリアの人たち、イイナ!