よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ガッツリ喰い呑み

昨日はしこたま食べて呑んだけど、体調GOODは和食効果?

和食系の居酒屋へ行くと、ついつい食べ過ぎます。

昨夜は4人で(うち2人はほとんど食べない)、

お通し、枝豆、川エビの唐揚げ、もろこしのかき揚げ、

のどぐろ刺身、

f:id:hito-hana:20160630124842j:plain

くじらベーコン、

f:id:hito-hana:20160630124907j:plain

銀だらの煮付け

f:id:hito-hana:20160630124921j:plain

新じゃがとグリーンアスパラ炒め

(なす、きのこ、肉も入って、少しカレー味で、上にはスライス新たまねぎ)は、

おいしくておかわりし、計2皿。

それから、鶏の立田揚げ、だし巻き卵、たたみいわし

そして締めは、冷やし稲庭うどん

思い出せないだけで、もしかしたらまだ食べているかも?

揚げ物、炭水化物を含む、ガッツリ喰いだったけれども、

今朝は胃腸の調子は良好!

和食って、いいですねぇ〜

罪な男🎵のパフォーマンス?

というワケで、テレ東音楽祭をリアルタイムで見られなかったので

帰りの電車で、ネットをチェックしていたら、

すばるくん話題で炎上していましたね👀

思いや意見は十人十色だから、なんとも言えませんが、

アホ(ボケたり、突っ込んだりできる)、エロ、カッコイイところに

惹かれたエイターとしては、

昨夜の『罪と夏』の

文字通り罪な男パフォーマンスは、楽しませていただきました👀

O型トリオに注目👀

すばるくん話題の中に、「たっちょんの密着度も気になる」

というコメントがありましたが、確かに!

そういえば、先週のミュージックステーション

どっくんが「エッチなお姉さん」を連呼して、

横山くんに「水着のお姉さん」と訂正されていましたが、

すばるくんも、たっちょんも、どっくんもO型。

ワッチもO型だから、どれも、これもワハハですまされるのかな?