よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

クソ暑い、梅雨の雨の合間に断捨離

きっかけは夏の掛け布団に代用していた薄手綿毛布探し

4月〜5月連休中の地獄の忙しさとは裏腹に、仕事が暇。

暇なときは、財布のヒモを締めて節約生活。

夏に肌掛け布団に代用していた薄手の綿毛布がみつからず、

押し入れないを探しまくったら、発見でこたとともに、

何年も使っていない布団があることも発見。

そこで、思い切って、断捨離!

ついでに、冷蔵庫の中も賞味期限切れのものを始末しながら、拭き掃除。

クソ暑い、梅雨の合間をぬっての断捨離だけど、

なんだか気持ちがよくなっていかので、

チョコチョコ続けますか!