よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

銀座のバーでお誕生会

ヘルシー酒肴に感激!

昨夜は銀座のバーで55歳のリアルバースデイを迎えたデザイナー氏のお誕生会。

f:id:hito-hana:20160615105303j:plain

呑み放題、歌い放題、手づくりおつまみで4時間いて(本来は3時間かも)

1万円+シャンパン、ワイン等別オーダーは実費

(これは社長さん2名がごちそうしてくれました)

という、銀座では破格の安さ。

そのうえ、カラダにやさしい酒肴の

入店時にはサンチュで包んで食べる豚キムチと焼豆腐、

築地で仕入れたという生湯葉、切り干し大根とオクラの酢の物

ナッツとトリュフ入りのポテトサラダ、青菜のおひたしが用意されていて

f:id:hito-hana:20160615105727j:plain

追加でオニオンスライス、ひじき入りおから煮、

鮭入り玄米&丸麦おにぎり、韓国のり、濃縮しじみエキスまでいただき、大満足!

さらに!参加メンバーがカラオケ採点で95点以上を出したお祝いに

ママからドンペリまでごちそうになり、ハッピー。

カラダにやさしい酒肴でイイ酒を呑んだせいか、今日快調なのも嬉しい限り!