よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

NEWSライブツアー「QUARTETTO」2

悪席のメリット

東京ドーム、11ゲートスタンド3塁側49通路。

予想通りの悪席で、

メインステージを見れば、NEWSのメンバー4人が、鉄柱の陰にすっぽり隠れ、

上段や階段にいるときには姿が見えそうだけれども、

距離が近い分、スポットライトの強烈な灯で目を開けていられない状態に😢

そんな席ではありましたが、センターステージはよく見え、

前から17列だったことでトロッコで外周を回れば至近距離。

逆に悪席ならではのメリットも。

どうせ見えない、聞くだけだからと、メインステージ中は

自由にトイレに行く人多々。

メンバーには失礼なことかもしれないけれども、

体調がイマイチのときなどは安心ですよね。

帰省退場のときは、真っ先に出してもらえ、

正面の21、22ゲートあたりに至るまでの通りにあった

中華料理店に入れば、一番客。

混雑が解消されてから、のんびり水道橋駅へ行くことができました!

入場前に、

f:id:hito-hana:20160613103846j:plain

人ごみを前進したものの、最前列までたどりつけずに撮ったオブジェと

f:id:hito-hana:20160613104138j:plain

がら空きの帰路に撮ったもの。

f:id:hito-hana:20160613103907j:plain

いずれにしても、2時間半、楽しみました!

NEWS4人も、もちろんイイけど、

テゴマスも久々にライブをやらないかな?