よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

日本映画批評家大賞

山田涼介くん、「新人男優賞」受賞おめでとう!

娘が完成披露試写会のチケットをGETして観に行き

「Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの演技がスゴイ!

 目なんかイッちゃっている感じで殺人鬼そのもの。

 山田くんの演技を観るためにだけに映画館に行っても価値アリ!」と

大絶賛していたのに、仕事やボランティア、介護とのスケジュールがあわず、

劇場で観られなかった映画『グラスホッパー』。

DVDを借りてきて観たのは、昨日の午後。

確かに山田くんの演技はスゴイ!と、娘の言葉を体感していた矢先に

なんと山田くんが日本映画批評家大賞で新人男優賞を受賞のニュース。

笑えて、泣けた『バクマン。』は作品賞&監督賞

奇しくも、昨日は同じく劇場で見逃した『バクマン。』のレンタルDVDも視聴し

面白い、笑える、泣けるetc.と満喫していたら

この作品もまた、同大賞で作品賞と監督賞を受賞!

同大賞受賞作で見逃した作品を見ていくのもイイかも。

『ソロモンの偽証』は劇場で2編観ているうえに、

先週&今週は今日、テレビでオンエアなので

2レンタルDVDを返却したら、

『駆け込み女と駆け出し男』『ビリギャル』

大好きな多部未華子ちゃんが主演女優賞をGETした

『ピース オブ ケイク』でも借りてこようかナ?