よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ザ少年俱楽部プレミアム

がんサバイバー女将の店でハッピーバースデイ

昨夜は代理店&印刷屋のW社長様の誕生会。

喉頭がんステージ4の放射線治療から7年を経た、

がんサバイバーの元仕事なかまのデザイナーが女将に転身した呑み屋へ。

参加者男性7名、ワッチを含む女性2名のうちの

フラワーデザイナーの女性も2年前に

ステージ3の乳がんで全摘手術をがんサバイバー。

昨夜の参加者の男性のがん罹患率がゼロなことにちょっとびっくり。

ところで、板さんが腕をふるってくれた料理のほうは

お通しのゆば、さらに治部煮、マカロニサラダは写真を撮り忘れたものの

f:id:hito-hana:20160421094835j:plain

f:id:hito-hana:20160421094902j:plain

f:id:hito-hana:20160421095002j:plain

締めが寿司というのも、大食いには嬉しい限り。

f:id:hito-hana:20160421095033j:plain

お腹もココロもまんぷくに!

すっかり録画し忘れ😢

昨夜からKAT-TUNに変わって、

NEWSがMCを務めることとなった少クラプレミアム。

すっかり録画し忘れて誕生会に参加していました💦

でも、ありがたいことに少クラは金曜日にも再放送をしてくれるので、

渋谷すばるソロライブツアーの模様がオンエアされる少クラを予約録画。

ついでに、25日(月)のThe Coversのすばるくんの再放送も予約録画。

残念ながら、先日のZIP!の関ジャニ∞の元気が出るライブの

大倉くん病欠で6人でやったオーラスライブの

すばるくんの号泣シーンは録画していませんでした😢

だから、6月のDVD発売が楽しみ!