よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ボリューム満点食の日々

帰省&出張弁当続きだというのに…

一昨日の神戸からの帰りの弁当は一番人気と書いてあったコレ。

f:id:hito-hana:20160415195936j:plain

f:id:hito-hana:20160415195953j:plain

そして夜は、銀座での撮影が終わったあとに焼き鳥屋へGO。

水曜日は、家で野菜たっぷり、魚メインの和食を自炊したけれども

今日の昼は、人形町の洋食屋さんで

とろとろビーフシチューも入ったガッツリ飯にビール付き。

f:id:hito-hana:20160415200214j:plain

夜はさっぱりと思っていたけれども、

友だちの家に立ち寄った帰りにカレーのディナーセット。

明日の昼はロケ弁当で夜は20時以降の撮影終了後に現地外食となって、

明後日の昼は新幹線で弁当。

ボリューム満点食の日々、怖くて体重計に乗れないワ😢

この仕事が一段落したら、気合いを入れて、歩くぞ!

そうそう、その前に今から水素風呂で半身浴だわ!