よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ごめんね…

録画ミスした「The Covers」アンコール決定

ちゃんとセットしたつもりなのに、画像にも録画予約と表示されていたのに、

オンエア中、録画ランプもしっかり点灯していたのに、

1つの操作をミスったらしく(失敗後にJ:comの訪問サービスさんが教えてくれた)

録画できていなかった、渋谷すばるくん3回目出演の「The Covers」。

悔しくて、悲しくて、同番組のホームページをちょいちょいチェックしていたら、

な、なんと!!4月25日(月)、通常時間の23時15分〜44分に

アンコール放送決定の嬉しいお知らせ!

ソロライブDVDが発売されても、歌っていないから収録されない、

もしかしたら一生、聞けないのかも…と心配していた

高橋真梨子さんの「ごめんね…」を

今度こそ、しっかり録画しなくちゃ🎵