よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

The covers傑作選SP

たまたま見た👀ラッキー&ハッピー

友だちにNHKの「精霊の守り人」が面白いと聞き、

3作目からだけど初めて見て、そのままチャンネルを変えずにいたら、

なんと、地上波NHKで「The covers傑作選SP」が始まった👀

「女性アイドルベストセレクション」の6シングルレコードの中に

松田聖子さんがいたから、もしかして?と思ったけれども、

リリーさんが誰が誰の何の曲をカバーしたかのMCのときに

渋谷すばるの名前がないから出ないのかなと思いきや

SWEET MEMORIES」がオンエア🎵

さらに、番組紹介映像でも「スローバラード」がチラッと流れて、ラッキー🎵

すばるが3回目に出演した「The covers」が録画できていなくて😢

ガックリしつつ再放送を静かに待っている時期だけに、今日の偶然はハッピー!