よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

渋谷すばるのMステ『SWEET MEMORIES』

レコメンでは聞いていたけど🎵

以前、ヒナちゃん&マルちゃんのレコメンで聞き、

レーベルの視聴でも一部、聞いていたけれども

本人ナマ初披露となると、

オカン気分でミュージックステーションが始まった瞬間から、ずーっとドキドキ…

マイクはいつもの赤いコードだけど、この曲は座って歌うんですね。

ロック調ではなく、ブルース調だから?

詳しいことはさておき、これからリピでチェック🎵

すでにリピまくり🎵

今日のMステは、

皆、1グループのように黒系衣装のゲストがほとんどでしたね。

桐谷健太さんの黒衣装と目ヂカラ、

な〜んか、すばるくんと兄弟みたい〜なんて思ったり。

ところで、リピって感じたのは、

歌い終わったときのすばるくんの最高の笑顔。

ドキドキ、オカン感覚がスーッと解きほぐされ、ほっこり🎵