よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

歌舞伎町

「さらばあぶない刑事」レッドカーペットイベント

歌舞伎町TOHOで中島裕翔くん主演の

映画「ピンクとグレー」を見終わって外にでたら、

「さらばあぶない刑事」レッドカーペットイベントとやらがはじまる様子。

午後急遽、お座敷がかかった赤坂19時呑みまでの暇つぶしにピッタリ❗️

イベント開始前に、歌舞伎町大通りにどーんと陣取っていた

リムジンがどこかに消え去ったかと思ったら

f:id:hito-hana:20160113083603j:plain

ベンツに乗ってゲスト出演者、

続いてレギュラー出演者が到着したあと、

このリムジンで、主要メンバーの

舘ひろしさん、柴田恭平さん、浅野温子さん、仲村トオルさんが登場。

チラ見しかできなかったけれども、格好よかった!

観覧ブースのようなところの前列にいた人は、タッチをしてもらっていたし、

男性の声援が多かったり、過去の映画パンフやシナリオを持ってきてた人がいたり、

あぶデカ人気が伺われますね。

2人のデカの定年前5日間のストーリーというのも、面白そう!

SMAP4名事務所脱会?

MC女性が、「明日マスコミで紹介されます」とさんざんいっていたのに、

まだテレビでは報道を目にしていません。

それよりも、SMAPのニュースが!