よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015年の「関ジャム完全燃SHOW」視聴納め

また2回撮り?

放映時間の4分の3を占めたのJ-POP検定には、横山くんとすばるくんがいません。

エンディングの「High Spirits〜勝手に仕上がれ」はエイト7名のフルメンバー。

フルメンバーがそろったのは、初回とマッチ先輩のときくらいだったような気も?

ところでこの番組、当初は「レジェンド世代」「若者世代」のアーティスト2組が

出演する内容だったとしっかり、はっきり記憶しているけれども、

お笑い芸人さんが複数でたり、一度、セッションで出た人が再度出たり、

違うコーナーで出たりと、ずいぶん予想とは違う展開になってきたのでは?

いわゆる、大人の事情ってやつでしょうか?

何はともあれ、セッションが楽しみなので、

2016年も続けていただけることをただただ祈るばかり!

しかし!

新春第1回は、ブルー衣装にコスチューム替えのようだけど、

すばるくんとどっくんは姿が見当たらないから欠席のようです😢