よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

11月29日の関ジャニム完全燃SHOW

JUJUさん2回目、すばるくん2回連続欠席😢

でしたね…。

しかし!来週の予告には、ギターを持ったすばるくんの姿が!

来週は久々にリアルタイムで見ます👀

JUJUさんとどっくんが向き合って歌い、

そのちょうど真ん中奥手に、クリス・ハートさんの姿が画面に映ったとき、

なんだか新郎新婦と神父さんのように見えました。

「さむらい」も「なのにさん」も面白かった

どっくんといえば、さむらい先生。

心に残る言葉も多い、いいドラマですね。

「どんなことがあろうとも、同士を見捨てたらあかんぜよ」

テロリストとか集団犯罪を除いて、納得。

関ジャニ∞クロニクルの「なのにさん」は隣駅ロケなので、

番組で取り上げた昼カラオケの店や和菓子屋さんに足を運びたくなりました。

ただし!年間最多忙期のこの時期を乗り越えてからのはなし。

だから、テレビも録画視聴の連続の日々💦