よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

田口淳之介

春でやめる😢

ベストアーティスト!で本人が報告。

ファンクラに瞬時にメールが届いたみたいだけど、アクセス殺到で開けないって。

今年5月の東京ドーム2デイ、初日に天井席で見たけど、 2日目に行ったハイフンさんによれば、田口くん泣いていたとか。 なぜ泣いたのか?四人になって初の東京ドームだから? それとも、今思えば、2日目が彼にとっては人生最後のライブになったから、 いろいろあってそうなるかもしれないことを感じていたから? 本人にしかわからない涙のワケはさておき、 入口出口田口くん、数回参戦したライブ、ありがとう! あのしなやかなダンスも優しい笑顔が見られなくなり、歌声もジョークも聞けなくなるのは、とても残念だけど、 これからの自分の選んだ人生、キラキラ歩んで欲しいな。