よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

なのにさん

11月21日「関ジャニ∞クロニクル」のロケ地は隣駅

予告によれば、明日は新企画「なのにさん=ギャップのある人」のロケがオンエアされる模様。

わっ、いきなり横山くんの後に見覚えのある呑み屋の看板。

一時期、手話友おじさんの行きつけの店だったことで呑みに行っていたけれども、

どこにでもあるチェーン店だからと気にせずにいたら、

隣駅「祖師ケ谷大蔵」のナレーション。

すばるくんが驚いている姿が映ったけれども、

円谷プロダクションのあるウルトラマンの街だから、そっち系?

それとも、円谷さんやウルトラマンには関係のないユニークなショップ?

馴染みの風景も映るかも?と思うと、倍楽しみ👀

連絡がないけれども、明日はボランティがあるのだろうか?

それとも、リアルタイムで隣駅ロケを見られるのだろうか?