よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

Stars✨

ライブは素晴らしかったけれども、英語力ゼロの悲しさ😢

コラブロのライブは素晴らしかったです。

それぞれのソロの歌声もキレイでハリ、声量もあってヨカッタけれども、

5人の声が重なったときのハーモニーと歌が発するエネルギーは圧巻。

やはり生は素晴らしいです。

とくに、アンコールで歌った、彼らのファーストアルバムのタイトルにもなっているリード曲のStars。

この曲だけを10回聞いても、20回、30回聞いても飽きないと思った🎵

日本語で歌ってくれた「夢やぶれて」も、

日本語ということで歌詞がココロにスーッと入ってきて、GOOD🎵

f:id:hito-hana:20151106094916j:plain

意外だったのは、ポール・マッカートニーのライブのときのように、

MCはほとんどないと思っていたのに、すべての曲と曲の間にMCがあったこと。

英語だから意味がわかりません😢少数の方が笑っていても、内容がわからないから笑えません。

MCだけ、同時通訳をつけてイヤホンの貸し出しをして欲しかったな😢

客層は幅広く、親子連れから、老カップルまで。

今回は、東京1日、大阪1日の2日間限りのライブのようだけど、今後の活躍に期待!