よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

10月25日の関ジャム完全燃SHOW

せっかくの拡大判だったのに…

予告や番組ホームページで、すばるくんと亮ちゃんが欠席だということはわかっていました。

だから、リアルタイムではなく、録画で見ようかなとも思ったけれども、

拡大判ということに期待して、リアルタイムで見てしまった👀

でも、歌の時間が増えたのではなく、一人カラオケとかがプラスになって、ごちゃ混ぜ感も💦

しかも、セッションも

村上くんと安田くんが、モー娘。とのダンスセッションでマイクはもっていたけれども、歌声が目立つわけでもないし

May J.クリス・ハートとのセッションは、大倉くん、横山くん、丸山くんが楽器隊。

やっぱり、歌も聴きたかったな🎵

しかし!1来週予告では、中島美嘉とのセッションですばるくんが歌って、ギターも弾いている🎸