よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

11月18日エイターはNHKの日

10月21日のザ少年倶楽部プレミアム

先輩KAT-TUNの4人が、後輩Hey!Say!JUMPの出演メンバー5人の中から、

つき合いたい1人を選んで、マジ顔で告白する男合コンのジャニコンが面白かった?

結果は、田口くん♥中島くん、上田くん♥高木くん、中丸くん♥藪くんの3組のカップルが成立。

亀梨くんは、岡本くんを選んだけれども「Sorry kazuya。田口くんのファンだから」と断られ、

一方、JAMPの伊野尾くんは誰からも選ばれず…。

その後、どんなおつきあいをしたのかを追跡レポートすると、より面白そう!

11月18日の少クラプレミアムに関ジャニ∞出演

はたまた、11月18日の少クラプレミアムに関ジャニ∞が出演するとネットニュースも。

18日といえば、関ジャニ∞NHKEテレの「Rの法則」(18時55分〜17時25分オンエア)で、

2週連続の2回目出演。

アルバム発売後の番宣なのかな?どちらもエイターさんは、見逃せませんね?

ところで我が家は、J-COMでBSを見ています。

録画方法がやたら面倒くさいのですが、J-COMのサービスの方に家に来ていただいて、教わりながら

その方法をパソコンのWordにテキスト入力し、アンチョコとして保存し、

録画時にはアンチョコを見ながら録画予約を設定

(ちなみに、同じ方法では、J-COMだけど、テレビ&DVDデッキが違う機種の友人宅では録画不能のよう…)。

この日も録画しますが、少クラは、仕事や呑み会で見逃しても、

2日後の金曜日に、すぐに再放送が見られるのがイイですね!

といって、フツーに働いている人は、金曜日の18時に、家には帰っていないか?

のんきなフリーランスワーカーの特権かも!