よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

10月24日の関ジャニ∞クロニクル

ホントに〜ホントに〜

おっさんの代弁を介して、ゲストを当てるゲームの第3弾。

皆、なかなかわからなかったけれども、ヒナの「ホントに〜、ホントに〜」で

丸ちゃん、すばるくん、どっくん、ヤスくんの順に続々正解。

たっちょんもわかったけれども、タイムリミット後。

ヨコはまったくわからなかったみたい。

ゲストはIKKOさんで、エイトを並ぶと、ヒールのせいかもしれないけれども、ど〜んとデカいなぁ。

ビビっている感じのどっくん、すっぴんのIKKOさんに似ているというたっちょんとの

それぞれツーショットが面白かった。

裏ナレーション刑事は、今回もナレーションは博多華丸・大吉さんで、エイト側はヨコとどっくん。

博多お二人の声がなかなかGOOD!

どっくんの、スーツ姿でのそんなの関係ねぇ〜もユニーク。

ラストは丸ちゃんのパフォーマンス「絶対に失敗しない男〜出社編〜」。

カッコいいッス。

TAKE50、2時間に及ぶ、メイキングドキュメントで

そこに至るまでの頑張っている姿も見られたのが、なおヨカッタ!

関ジャム完全燃SHOWも練習が必要だし、頑張りましたね!

来週は、ボランティア〜雅楽鑑賞なので、録画視聴だわ👀