よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ジャニ勉再放送

「ぼ〜ん」から1カ月半遅れで東京オンエア

ボランティアがなかったので、久々に東京MX2でジャニ勉の再放送を見ました👀

「夏休み」「お盆」というキーワードがでて、すばるくんが「ぼ〜ん」とボケていたから、

8月中旬のオンエアのものが約1カ月半遅れで、今日、再放送されたのかな?

ジュニアのコーナーがなくなっていて、番組冒頭に「関西のええやんを再発見」の企画があり、

今回はマルちゃん、どっくんがロケを担当。

オムハヤシを食べに行ったレストランのマスターが

ミュージシャンもしているとかで、エレキギターを弾いて自分の歌を披露したり、

マルちゃんと即興演奏をしたり。

ゆるい感じがイイですね!

ゲストは安達祐実さん。

スバラジで、すばるくんが安達祐実さんのことを絶賛したのを聞いていたというのがスゴイ!

すばるおっさんは、エクササイズでは自分勝手な動きをしたりと、わくにハマらない、ハマれない?

ところに親近感を感じました。