よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

10月3日の関ジャニ∞クロニクル

ネットの早さにびっくり!

関ジャニ∞まとめ」で出てくるサイトを開くと、関ジャニ∞のクロニクルの本編が終わって、

予告が始まる間のCMタイムにもう画像がアップされていた👀

その早さにびっくり!

見えない地域の人は嬉しいだろうな。

今日は、いきなりドッジボールで、ゲストはプロレスラーの本間朋晃さん。

例によってワチャワチャ面白かったけど、一部、早回しがあったのが、けっこう面白かった。

やすくんがすばるくんを肩車して、上に乗っていたすばるくんが当てられたシーンもみどころ。

裏ナレーション刑事は、マルちゃんとたっちょんで、声の出演は博多華丸&大吉さん。

これも、毎回、笑えますね!