よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

足裏湿布

気持ちイイ!

整形外科でもらった湿布が、けっこう家にたまったので、足裏樹液シートの代わりに貼ってみました。

f:id:hito-hana:20150928120159j:plain

場所は、痩身によいとされる、足の人差し指〜薬指の付け根と土踏まずを中心としたゾーン。

足がヒンヤリするわけでも、ポカポカになるわけでもないのに、なんだか気持ちイイ!

樹液シートのように、はがしたあとにヌルヌルをウェットティッシュで拭く必要もないので、はがしたあとも楽チン。

常用するとかぶれる恐れもあるので、とりあえず夜寝るときだけ、しばらく続けてみるつもり。

果たして、健康&痩身効果は、いかに?