よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

9月26日の関ジャニ∞クロニクル

錦戸亮くんはすごい!

録画で見た今日の「関ジャニ∞クロニクル」。

今回の英会話伝言ゲームも、ヨコ&ヒナが間違った英訳をしつつも、

イメージで伝えた英会話が、次なる外人さんによって軌道修正ができたという奇跡の連続!

そんな中で、錦戸亮、どっくんが今日も定番&安定の賢さを見せています!

頭がイイんだろうな。

無精髭とお洒落髭?

次の女心について語るコーナーの「キュンとくる男性上司」で、

最下位となったのは、「忙しさを物語る無精髭」。

これを回答したのは、マルちゃんとすばるくん。

ならば、髭は髭でも、すばるくんの髭は、無精髭ではなく、お洒落髭のようですネ。

ちなみにワッチは、髭男オシです。

最上位は、スーパーマンどっくんの「いろいろなお店へ連れて行ってくれる」で推して大正解。

どっくん、頭がイイだけではなく、感性も鋭い!

最近、ちょこちょこ、マルちゃんとたっちょんが小モメをするのにもほっこり。

次回は、またまたいきなりドッチボールのようです。