よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

渋谷すばるソロライブDVDのCM

9月13日の関ジャム完全燃SHOWで👀

昨夜の関ジャム完全燃SHOWで

明後日発売、明日フライングゲットのDVDのCMが数秒流れましたね👀

珍しく家にいた息子が、CMの「記憶🎵」を聴いて、

「有線で流れていたこの曲を聴いて、いいなと思い、ネット検索したら、渋谷すばるにヒットした」

という、CD発売時の記憶を振り返っておりました。

そして、「ライブハウスでのライブDVDなら、ぜひ観たい」とも!

こんな感じで、従来の関ジャニ∞ファン以外の

フェスやライブハウス好きの人たちにも、観て、聴いていただけると嬉しいですね!

ちなみに、今朝は、めざましテレビ中に、「関ジャニ、出てるじゃん」と、母に声をかけてくれました。