よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

9月12日の関ジャニ∞クロニクル

録画で見ました👀

今日は、マルちゃんが、深夜の街でお一人さま女性にインタビューする企画第2弾。

最初の「場所はどこ?」からいきなりクイズになり、ちなみに正解は秋葉原

マルちゃん、とてもイイ感じで、複数の女性に突撃インタビューができていたのに、

途中1人に「ウザイ」といわれ、かわいそう…。

マルちゃんが頑張ったのに、今回もメンバーからヤスくんのMCを見たい!というリクエスト。

お試しMCを行ったヤスくんに対して、局のスタッフさんまでが「OKです」と、

OK出しをして、マルちゃんは複雑顔。

テンポがよくて、面白かった!

すばる💗な〜み

マルちゃんインタビューを挟んで、すばる&な〜みの自撮りカップル企画。

寝ているな〜みの頬にマジックでほくろを書き、

「セクシー。マリリン・モンローみたい」とすばるくん。

続いて、寝ているな〜みのホッペにコチョコチョの刑をするすばるくん。

つき合い始めて4週間とすばるくん。初登場から、まだ1カ月だっけ?

幸せバカップルかと思いきや、な〜みが、すばるくんのパソコンを見たらしく、浮気を疑う。

すると、すばるくんは、浮気をしていた。グラビアアイドルの画像検索をしていたと、あっさり自白。

方や、な〜みは、自分もイケメン俳優をネットで検索してやるといった直後にできない…と。

すばるくんが、な〜み以外の女はネット検索をしないと誓い、エンド。

バカップルさに、ほっこり!

どうやら来週は、再び、イケメンカメラ目線陸上のようです👀