よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

国分太一さん、ご結婚おめでとう!

ニュースで拝見👀

水害ニュースがバンバン報道される中、サラッとTOKIO国分太一さんが

一般人女性と結婚というニュースが流れましたネ。

ちなみにワッチは、小学校1年生のときに、

地元で生じた集中豪雨に伴う土砂崩れによる土石流に流され、

(小さかったので記憶はほとんどないけれども、たぶん民家が数軒崩壊し、おばあさんが何人がお亡くなりになったかも)

たまたま豪雨の中を母親の静止を遮って会社に出勤しようとしていたサラリーマンのお兄さんに

奇跡の救出をしていただいたらしい(「らしい」というのは、気づいたときは、そのお兄さん宅で人の浴衣を着て、寝ていたから)

過去があるので、昨日、今日は、テレビを見ながらフラッシュバックしておりました😢

3.11の津波でもフラッシュバックしたけど、自己体験に近い豪雨のほうがフラッシュバックが強い💦

というワケで、テレビに釘付け中に、国分太一さんのニュース。

以前、ジャニオタさんが、結婚は1グループ1名といっておりましたが、

TOKIOさんは、山口達也さんも既婚者。

結婚に対して、ジャニーズ事務所さんがゆるくなったのかな?

水害については、まだまだフラッシュバックのド真っ最中の過去水害体験者なので、ノーコメントですが、

なんだか近年、天災が以前にも増したようで、コワイですね…