よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ダイエット&ビューティフェアヘ

セミナー聴講でお勉強

今日から3日間、東京ビックサイトで開催されているダイエット&ビューティフェアへ。

f:id:hito-hana:20150907190533j:plain

本当は、ホーム用のキャビテーションとラジオ波とEMSが一体となった美容器や

水素関連の先端商品をいろいろ見たかったけれども、

残念ながら、昨日のお仕事のテープ起こし作業があったので、

目的の小難しい演題「知っておかなければならないエステティック業の関連法律と問題事例」を

1時間を聞いて、後ろ髪を引かれつつも、サッサと帰宅。

f:id:hito-hana:20150907190837j:plain

脱毛エステのミュゼさんがマスコミを賑わしている昨今

本セミナーは広告的に学ぶこともいろいろあったので、

あ〜あポイントまとめをして、関係各位にも伝えなくちゃ。

3,000円の聴講料は自腹出費

ボンビーらいたーも日々学びです💦