よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

9月6日の「関ジャム完全燃SHOW」

ハナミズキ

4日にオンエアされたTBSテレビ金曜ドラマの「表参道高校合唱部」。

前後のストーリーの影響もあったけれども、合唱部が歌ったハナミズキを聞きながら号泣し😢、

そのまま寝たものだから、翌日は目がパンパンに。

そして今日は、いよいよ一青窈さんとハナミズキジャムセッション

野球の関係で、30分遅れのスタートはキツかった…

欠席は、たっちょんとヤスくん、そして杉本支配人。

最初のセッションは、セカオワとどっくん、マルちゃん、ヨコがボーカルセッション。

楽しそうだった。

次のセッションは、一青窈とすばるくん、ヨコ、マルちゃん、ヒナとクリス・ハートさんでハナミズキ

歌う前に、ヨコとすばるくんが、すばるくんがカラオケでよくハナミズキを歌うと話し、

それを受けて、ヒナが「一青窈さんには悪いけど、すばるのハナミズキのほうがいいなと思う」的なコメント。

さらに、それに対する一青窈さんの「一緒にやっていて、うまいなと思った」と。

ハーモニカの音色もとてもこの曲にあっていて、すばるくん気持ち良さそうに歌ってた。

セカオワ一青窈さんのトークも面白かったけど、今日はもう就寝。

古田新太さんが携帯を持たないという話を聞いて、今の時代を生きる忙しい人なのにそういう生き方も面白いな!と尊敬。