よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

9月5日の関ジャニ∞クロニクル PART2

3分強のパフォーマンスをリピまくり🎵

渋谷すばるのハーモニカマンを、何度も、何度もリピっています👀

すばるくんのハーモニカの演奏に、すばるくんのパントマイムや、

バックの動画イラストも一体となった、一大アート作品。

見れば、見るほど、奥が深いです。

ワッチがボランティアをしているなかまたちは、

残念ながら耳が聞こえず、そこにプラスして、知的障害発達障害をもつ、重度重複障がい者です。

いろいろ日常生活には不便もあるようだけれども、彼ら、彼女らは、とても感性が豊か。

たとえ音が聞こえなくても、今日のすばるくんのハーモニカマンパフォーマンスなら、

ろう重複障がい児&者の何かを感じてくれそうな気がしてなりません!

すばるくんには、このパフォーマンスを続け、深めていただきたいな…

と思いながら、涙、涙でリピり中👀

明日は、朝10時からクライアント先で仕事なのに、お目目の状態、ヤバいかも😢