よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月30日の「関ジャム完全燃SHOW」拡大版スペシャル

Forever Love🎵サイコウ

金曜日は1日、続く土日は1泊ボランティア。

夜、なかなか寝ないなかま、逆に睡眠導入剤でスーッと寝たものの深夜2時半と明け方5時半に目覚めるなかまがいたことで、

ろくに眠れずに、日曜日午後はKAT-TUN亀梨和也くんのお芝居観劇に行ったことで、体はクタクタ…

いつ寝てもおかしくない状態だったので関ジャム完全燃焼は2分前にセットしたアラームで見始め、

途中、何度も寝落ちを繰り返したけれども、気合いでYOSHIKIさんとのセッションはリアルタイムで観られました👀

YOSHIKIさんのピアノ伴奏で、大倉くん〜安田くん〜どっくん〜すばるくんがヴォーカルを担当🎵

いや〜よかった。すばるくんって、いろんな歌い方ができることを今回も痛感。

これからリピまくります!

トークも見所満点

ちなみに、昨日の欠席は、横山裕くんと丸山隆平くん、古田支配人。

ゲストは、YOSHIKIさんとともにきゃりーぱみゅぱみゅさんで、杉本支配人は番組スタート時ハイテンション。

YOSHIKIさんの超高速ドラムテクニックや、ライブや音楽番組での破天荒ぶり、

LAライフでのマイカー、マイスタジオ、海外ツアー移動時に使うマイジェット機

さらには卵すら割れないのに料理に挑戦する姿といった、

スーパースターのすごさもかわいさも見られた、貴重なスペシャル企画。

きゃり〜さんとたっちょん、ひなのファッションモンスターのダンスセッションも見応え満点。

見応えといえば、すばるくんの

きゃり〜さんのSNSに映っていた、

きゃり〜さん、セカオワのさおりさん、でんぱ組.inc最上もがちゃんの金髪3ショットを見て、

あそこに行きたい的な、一方、YOSHIKIさんには生まれてからずっと売れている的な

ストレート発言も好きだな。

来週は待望の「ハナミズキ

以前、エイトのメンバーがすばるくんがカラオケ歌う「ハナミズキ」の話をしていたけれども、

来週のゲストは、一青窈さんとセカオワ

予告映像によれば、すばるくんがハナミズキを歌っていました。

超楽しみ!