よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月29日の「関ジャニ∞クロニクル」

今回は新企画はなし

録画で見ました。

新企画はなく、最初のコーナーは、英会話伝言。

これは今回も、意味はわかってなくても音で上手に外人に伝わる横山裕くん。

かなり英語レベルの高そうな錦戸亮ちゃん。

独創的解釈の村上信吾くんを実感。

2つ目のコーナーは、関ジャニ∞からゲストへの質問の答えを、

前回も出演したおじさんがでてきて、代弁するコーナー。

今回から、エイトメンバーに個々に質問をさせずに、村上信吾くんが代表して聞き、

前回、たった3分で安田章大くんがゲストを当て、尺の問題が生じたことで、

わかった人は回答を発言せずに、ヒナに耳打ちするシステムに変更。

そして3つ目のコーナーは、まったり感に癒される、おばあちゃんジェスチャー。

ほんわか、楽しかったです👀

次回の新企画「イケメンカメラ目線陸上」も面白そう!