よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月22日の「関ジャニ∞クロニクル」

リアルタイムで見ました👀

「味園ユニバース」DVD初回限定盤リピート中毒の日々の合間に

関ジャニ∞クロニクルをリアルタイムで見ることができました。

最初は、メンバーがビーチバレーのプロ2名と対決。

スーパーマンどっくんが相手コートに入りこんでのお色気作戦、手つなぎ作戦、

すばるくんが相手コートに貧血で倒れ込む作戦は、マルちゃんのサーブミスで失敗。

プロがタイプだと言ったヤスくん献上作戦と、今回もアホな作戦がいろいろ。

途中、けんか中のすばるくんとな〜みちゃんの、せ〜ので言う「ゴメンナサイ」を挟んで、

後半はメンバー7人対プロ2名でいいラリーが続いたものの、エイトの負け。

そして!今週の裏ナレーション刑事はすばるくんとヤスくん。

ナレーション担当は、千鳥の2人。

すばるくんもヤスくんも笑いをこらえて、変顔連発。

海鳥トークで笑って銃で撃たれたあとの千鳥との会話では、すばるくんもヤスくんも笑いっぱなし。

今日も面白かった!

このあと、東京MX2でジャニ勉の再放送を見なくちゃ!