よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

原画のパワー

銀座・松屋さんで開催中の「リサとガスパール展」へ

このキャラクターに興味があるワケではありません。

たまたま、娘が「パリマグ」なるサイトの制作に関わっていて、無料招待券を送ってくれただけのこと。

チケットを無駄にするのはもったいないので、今日は結構、1日ボランティアで小山歩きもして疲れていたけれども、

f:id:hito-hana:20150821203342j:plain

交通費をケチって、新宿解散後に同展へ。

 

絵本やグッズが大人気で、ファンもかなり多いキャラクターのよう。

今回は、その未公開作品を含む原画150点の展示。

感想は、ただひとこと、生の絵って、スゴイ!

ボヤーッと見ているだけでも、伝わってくるエネルギーが半端じゃない!

言葉ではうまく表現できないような、いいパワーのシャワーを体にふんだんに浴び

1日ボランティアの疲れは吹き飛びました!

このキャラクターのファンの人は、もっともっと、いろんなスゴイやワクワク、ステキや感動を体感しているんだろうな?

ちなみに同展は、月曜日まで。