よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月15日の「関ジャニ∞クロニクル」

成長No.1のメンバーは誰?

録画で特別編を見ました👀

1人ずつのノミネートシーンが発表され、No.1のメンバーに満場一致で選ばれたのが、ヤスくん。

成長No.1といいつつも、面白珍シーンがノミネートされているところが、いかにも関ジャニ∞らしい。

後半は、前向き記者会見の第2弾で、ヤスくん、どっくん、ヨコの記者会見の模様がオンエア。

ヨコが腰につけた強力ゴムにも負けずに、早いタイミングでマイクまでたどり着き、

かなり長く話していて、なかなか上手でした。

味園ユニバースDVDが明日到着予定!

ところで、満場一致といえば、選んだの誰で、満場とは何人かはわからないけれども、

渋谷すばるくんの「第19回ファンタジア国際映画祭」の主演男優賞も満場一致で選ばれたのだそう。

「味園ユニバース」DVD収録未公開シーンのお披露目試写会の山下監督の映像もネットニュースに流れていますが、

その記事に書いてあるように、監督さん「味園ユニバース2」を撮ってくれないかな?

セブンネットに頼んだDVDのお届け予定日は、いよいよ明日!

明日、仕事が暇ならいいんだけど。