よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

8月16日の「関ジャム完全燃SHOW」

常連店をつくりたい!

録画で観ました。

前半は、高橋優さんをゲストに迎え、「常連の店をつくりたい」という、優さんのリクエストに応えて、

大倉忠義くんが中目黒の若き大将の高級寿司屋を

安田章大くんが渋谷の元ミュージシャンがオーナーのこだわり焼鳥屋をそれぞれプレゼン。

観ているだけでも美味しそうな初ロケ企画。

優さんが、焼鳥屋で「福笑い」を弾き語ってくれたのがヨカッタです🎵

未公開シーンスペシャ

これは、メンバーそれぞれが1つずつ、オンエアして欲しかった未公開シーンを発表するというもの。

ヤスくんは、ゆずの「栄光の架橋」の誕生秘話、

どっくんは、スーパーフライのツアー中、声を大切にするプロ魂、

ヨコは、Perfumeあーちゃんのパジャマへのこだわり、

たっちょんは、オンエアもされたけれどもJUJUの鬼平犯科帳LOVEをもっと見たかったと、

マルちゃんは、氣志團とヤンキーのエピソード、

すばるくんは、小室哲哉さんの天然ばなし、

ヒナは、西野カナの子ども時代の写真にまつわる話をそれぞれ挙げていました。

来週はすばるくんとヨコが欠席?

そして次回は、予告によれば、ゲストはT.M.R西川貴教さんと星野源さんのよう。

メンバーの映像にすばるくんとヨコが映っていなかったから、欠席なのかな?残念😢

翌々週はX JAPANのリーダーYOSHIKIさんがゲスト!

しかし!ネットに、30日の情報が流れていました!

22時52分~深0時10分までの23分拡大放送でゲストは、X JAPANYOSHIKIさん。

YOSHIKIさんが、代表曲の「Forever Love」をピアノで弾き、すばるくん、ヤスくん、どっくん、たっちょんが歌い、

これはYOSHIKIにとっては、他アーティストの人生初セッションになるのだとか。

たっちょんへのドラム指南もあるようなので、超楽しみ👀