よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

青い種子は太陽の中にある

亀梨和也くんのお芝居を観た友だちから感想が届きました📩

ハイフンよりの事務所担、亀担の友だちから、昨日の観劇の感想メールが届きました。

「3階の天井席だったけど、よかったよ〜。すごい迫力で、これが蜷川ワールドかと圧巻でした」なる内容。

なんでも、客席を5列つぶして、客席側は低く、奥は高いという大きな傾斜舞台での上演だというから、

どんな感じなのか想像がつきません。

事前に、寺山修司さんの戯曲が載っている文芸誌を図書館で借りて、コピーして、

その友だちに渡したけれども、少しは役にたったかな?

まだまだ東京公演は続き、そして大阪公演へ。

舞台もライブもナマモノだから、やりながらどんなふうに進化していくのかが、とても楽しみ!